visitor/kotaxのブログ
by visitor_kotax
カテゴリ
全体
告知
愚痴
放浪記
珍道中
SEXURGE
visitor
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 04月 13日

たるむのは肉だけじゃないんだぜ!っつって。

いやはやモッコリ…間違えた!
すっかり更新が牛歩状態な今日此の頃。
西の方達から「飛ばし過ぎやぞ!」と散々警告されていたにも関わらず「じゃかーしー!ワテはガンガン行くさかいに!」とは言わなかったものの早々に泉を枯らしてしまった事をこの場を借りてお詫び致します!

a0337648_12030025.jpg

DoooooooooM !!
分からず屋です!
a0337648_14100303.jpg

行楽シーズン皆様いかがお過ごしでしょうか?
外で呑むビール、外で食べる焼き鳥、外でするセ…おっと失礼しました!
どれも最高ですよね♪
開放感といいますか、家でしっぽり呑む同じビールとは思えない旨さ。
でもその旨さの代償、皆さんは大丈夫ですか?
モッコリ…間違えた!
ポッコリお腹には注意ですよ!

a0337648_14165445.jpg

そんな僕と言えば持ち前のド根性で見事パンプアップに成功しましたよ!

ホラっ!!
a0337648_12043842.jpg

うっ美しい!!
やはり趣味とはいえ人前に立つ者としてはビシッとしてなきゃね!!

(うっ…。)

ではではvisitorのスケジュールのおさらい!
↓↓
5/5
a0337648_12422431.jpg



(うぐっ…ぐっ)

6/21
a0337648_12424471.jpg


(うぬぬ…ぐはっ)


そして7/5
LIFE & FREAKS PRESENTS
 
GRIND THE ENEMY AT SOLID STATES 2015
 
東高円寺  二万電圧
 
OPEN 16:30
START 17:00
 
ADV 1700yen+1D
DOOR 2000yen+1D
 
LIFE
FREAKS
WOLFGANG JAPANTOUR(from 殺幌)
OSEN
COMMUNICATES
CHERRIO
SMASH YOUR FACE
VISITOR 
 
企画ステッカープレゼント。
 
毎回恒例の企画T-shirt販売あり。






あ!!




はうっ…
a0337648_12165204.jpg



ま、魔法が解けてしまいました。。うぅ。。

ごめんなさ〜い。。
a0337648_14331984.jpg

[PR]
by visitor_kotax | 2015-04-13 11:40 | 告知
2015年 03月 31日

offspringって春休みって意味じゃねーし💢

いや〜♪
ポカポカと暖かい日が続いてますね♪
もう、モッコリ…間違えた!
すっかり春ですね!!

a0337648_13253009.jpg

僕、季節の変わり目に超敏感なんです。
何故か季節の変わり目になると37歳にしてニキビが顔面にチラホラと芽をだすんですよ。
あ!ニキビって30歳を過ぎると吹出物と名前を変えるらしいですね。。うぅ。。
なんか嫌だな吹出物って。。

後、なんつっても抜け毛!
季節の変わり目になると僕の抜け毛成分がスパークして半端なく抜けるんです。。
シャンプー後の排水口なんか、ちょっとしたホラーですよ!
分かっちゃいるけど見るとライトにスクリームしちゃう位。。

季節の変わり目に敏感じゃない方はライブハウスで僕が吹出物持参で去年よりハゲてたら「春だな〜♪」と実感して下さい…

ね!。。うぅ。。
a0337648_13254600.jpg

モッコリ…間違えた!
しっかし3月は仕事が繁忙期で兎に角忙しく
visitorの事など忘れてた僕ですが(嘘)
先日発売したvisitor 1stアルバム ”HIGH SPEED SAVAGE”はお陰様で好評発売中でございます!
一部売切れているレコードショップさんにも、もうすぐ再入荷されると思いますので宜しくお願いします!!

a0337648_16350520.jpg

んで、自主レーベルから発売中のCDの方なんだけど、最後のトラックに隠しトラック(隠れてないけど笑)がありまして、先日その隠しトラックを絶賛して頂き曲名をお問い合わせ頂きました!…が!(笑)
実はvisitorの曲ではなくDEATH DUST EXTRACTORのDAY BY DAYって名曲なのです!

間違えた!(拾い物)
a0337648_12253229.jpg

危うく適度な曲名つけてvisitorの曲にしちゃうところでした…

ね!
a0337648_12291338.jpg

残念ながらDEATH DUST EXTRACTORは解散してしまいましたが、シンスケとトヨカツ君が始めた新バンドPARADIGM SCORCH(パラダイム スコーチ)が楽しみでならないのであります!!

…っとまあ長々書きましたが、当面の目標はアルバムを聴いて頂いた方がガッカリしないライブをする事ですね!
(今年まだ2回しかスタジオ入ってません!笑)

そんなvisitorの今後のライブはコチラ!!
a0337648_12422431.jpg
a0337648_12424471.jpg

宜しくお願いします!(涙目)

[PR]
by visitor_kotax | 2015-03-31 11:54 | 告知