visitor/kotaxのブログ
by visitor_kotax
カテゴリ
全体
告知
愚痴
放浪記
珍道中
SEXURGE
visitor
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 07月 31日

珍道中THE FINAL

【注意】いたって普通の食レポです‼️

僕の洗髪偽装工作事件も一件落着し
行くぞ金兵‼️‼️
美容院にてヘアアイロンなる道具で浅野温子バリのワンレンになりシトラスの香りを振り撒きいやらしい表情で通行人を誘惑しながら歩くこと五分。
着いたーーー‼️‼️

a0337648_10260645.jpg
間違えた!

着いたーーー‼️‼️

a0337648_10281681.jpg

んがしかし閉まってる。。
しまった!
営業時間を調べるの忘れてた!
ふむふむ17:00からなのね!
お休みでは無かったので一安心。

時刻は16:00
んじゃどーするよ⁉️
そこで妻が閃いた‼️
良さげな店を見た様な聞いた様な。
曖昧な記憶を頼りに着いたのがコチラ
↓↓↓↓
a0337648_20143249.jpg

入店直後、目に飛び込んで来るLIP CREAMやらWILLARDやらセパルトゥラのジャケットのコピーにモッコリ…間違えた。ニッコリ^ ^
んじゃ注文。
【串焼き】
・カワ
・モモ
・ボンジリ
・レバー
・ササミ
・オクラ
・シイタケ
【一品料理】
・紅生姜の天ぷら
・ツブ貝ワサビ和え
・ポテトサラダ

カンパーーーいっつって‼️
手際よく次々と運ばれてくる料理。
a0337648_20305748.jpg
焼き鳥

a0337648_20320187.jpg
紅生姜の天ぷら

どれどれ僕ぁこの手の料理にはちょっとうる…
ンマーイ(美味ーい)‼︎
a0337648_22541303.jpg


猛烈に
a0337648_22541303.jpg
ンマーイ(旨ーい)‼︎
ナニ⁉️
ちょっと‼️
ウソでしょ⁉️
猛烈に美味い‼️
んでまたアイリッシュハイボールとの相性が半端ない‼️
悶絶狂喜乱舞宜しく哀愁のその瞬間‼︎
モニターにスイッチが入り流れ始めたのは
a0337648_23035281.jpg
UK/DK‼︎

マジかオイ⁉️
僕ビショビショなんですけど‼️
んでまた店主の杉本THEシェフの人柄最高‼️
速攻で乾杯させて頂きました‼️

んもーブレーキがぶっ壊れちゃった053.gif
アイリッシュハイボールをしこたま飲んでるその時、ふと目にとまったCRUCIFIXの壁掛け時計。

ジーザス‼️
とっくに17時廻ってるやんけ‼️
っつうか

コータ ピーンチ‼︎‼︎

スンゴイお腹いっぱい053.gif

どーすんの⁉️
どーなっちゃうのグルメ旅⁉️

んがしかし、持ち前のど根性で名残惜しくも串鬼を後にし金兵に向かいました。。(ゲップ)

えっ⁉️
開いてないじゃん!
そんな時、女将(マユちゃん)に遭遇。
ビールサーバーのトラブルで一時間押すとの事。

コータ!チャーンス!

近くのゲーセンでパンパンに詰まったお腹のアレをアレして

コータ!復っ活ーーー‼︎

完全復活でいよいよ愛しの金兵へ。

a0337648_23185240.jpg
落ち着いた雰囲気の店内に緊張するも、随所に紛れた隠れPUNKにモッコリ…間違えた。ホッコリ。
あ!知らない方の為に(って居ないか!笑)
店主のアワヤ君はHAZARDのベーシストであり女将のマユちゃんは生粋のスヌーピー大好きなPUNKSなのです。

んで来たよ”お通し”
いやマジで、危うく頼んでませんっつって返しそうになる位の”お通し”
”お通し”っつうか完全に一品料理として成立してるし、一口目で余りの美味しさに鳥肌たった。。
a0337648_23240996.jpg
んで注文
・鰹の塩タタキ
・キスの昆布〆
・自家製厚揚げ
・アサリの柳川風
a0337648_23270469.jpg

ごめんなさい!!
食べるのに集中し過ぎて写真撮れなかった。。

んで、余談だけど”鰹の塩タタキ”はTOKYO CRUST GOD アベちゃん考案のメニューはなんだって‼︎
アベちゃんありがとーーー‼︎(笑)
厚揚げは食べないと後悔するよ‼︎
坂本君(ex-tacos u.k.)も厚揚げに惚れ込み自宅で再現を試みるも完成には至らなかったんだって。
なんか、もーこれ以上 僕みたいなのが語るのも野暮かな。
本当に食べてみて!
ツアーで東京来たら1日余分にオフとって金兵に行って欲しい。
絶対その価値あるから‼︎


パンナコッタ…間違えた。
そんなこんなで下北沢グルメツアー終了。
旅の恥はナマステ。
いっぱいトラブったけど、最高のグルメツアーでした‼️

長々とお付き合いありがとうございました‼️


BPBPDBP


[PR]
# by visitor_kotax | 2015-07-31 10:14 | 珍道中 | Comments(0)
2015年 07月 29日

珍道中2daysその2中編



パンナコッタ…間違えた。
そんなこんなで僕らシルダクヤファミリーを乗せた電車は下北沢へ出発‼️
後は下北沢に着けば待つのは最高グルメのみ‼️

順調順調すこぶる順調なのであります。

んがしかし‼️‼️

百戦錬磨のシルダクヤファミリー。
このまま済むわっきゃNIGHT‼️

🚨異常発生🚨

車内に立ち込める異様なニオイ。
臭い‼️
臭いのであります‼️‼️
臭いの原因を捜すシルダクヤファミリー。
すると視線が僕の頭に集中。
マズイ‼️
はい。悪臭の発生源は僕の頭だったのです。
実は、先日もたらふくお酒をいただいていた為、帰宅直後に爆睡しこの日を迎えたのですが、起床するや否や妻から「風呂に入れ」と5万回程言われ続けたものの、生粋の風呂嫌いな僕は持ち前の意志の強さで頑なに拒否。
6万回目にしてようやく風呂に入ったものの、どーしても頭を洗うのが面倒臭く、ペチャペチャと髪を濡らしただけの洗髪偽装工作をし1,000円で買った訳の分からない育毛剤を塗りたくり風呂から飛び出したのでした。

妻に洗髪偽装工作を謝罪し、おZさんにも悪臭を放ってしまった事を臭い頭を下げて謝罪。
a0337648_12030025.jpg

下北沢速攻グルメ旅のはずが、先ずは僕の頭を洗う事になってしまったのです。。うぅ。。

パンナコッタ…間違えた。
そんなこんなで悪臭THEブロディ下北沢に到着‼️
んが困った‼️
僕、東京生まれだけども、いかんせん清瀬市育ちなもんでオシャレCity下北沢はピンポンパンポン…間違えた。ちんぷんかんぷんなのであります。
どうするTHEブロディ。。
あっ‼️‼️‼️
閃きTHEブロディ‼️

野菜の事は八百屋に聞け、下北の事は井上君(killers)に聞けということわざを思い出したのであります‼️

a0337648_18012365.jpg

照り付ける太陽🌞
汁だくになりながらも我等シルダクヤファミリーは何とかkillersに到。。着。。。
し、閉まってるし。。
井上君もー2時過ぎてるよ‼️…っとは思いませんでしたが、しゃーない。。
再びウォーキングデッドの様に歩き出すシルダクヤファミリー。。

蜃気楼が見え通行人がラクダに見え始めたその時‼️‼️
オー‼️ジーザス‼️
看板にシャンプー¥500の文字‼️‼️‼️
有難や有難や🙏。。
洗髪偽装工作の被害者である妻と”おZさん”は何処かオシャレなお店で涼んでいただき、悪臭THEブロディはいざ美容院 in オシャレCity下北沢へ‼️‼️

んがしかし、ここで新たな問題が。。
東京生まれだけど、いかんせん清瀬市育ちな僕。
オシャレ美容院など行った事が無いのであります。。
自慢じゃありませんが人間的な器がおちょこ🍶の裏並な僕。
間違えた礼儀作法で侮辱されたらどうしよう。。
でも、そんな事言ってる場合じゃありません‼️
臭い‼️
臭いのであります‼️‼️
良し行ったれ‼️🏃🏻💨

勇気を出して入店

あっ‼️涼てぃ053.gif

「いらっしゃいませ〜♪」

っと声の方を見ると、等身大キティちゃんを劇画タッチに仕上げた感じの店員さん。
うむ。キティさんだ。

a0337648_18060272.jpg

兎に角、田舎っぺTHEブロディがバレない様に開口一番
「予約とかしてないんすけどぉ〜、500円のぉ〜、シャンプーってぇ〜、すぐ出来んすかぁ〜」っと噛んでもないのにガムを噛んでる風(暇だから来た風の演出)に聞いてみましたよ。

キティさん「大丈夫ですよ。」

ってな具合で、何とか入店。
歩きを止めた事で吹き出す汗💦💦
持参した小汚いタオルで拭きまくるも、恥ずかしさから汗が止まらず、床に垂れる始末💦💦
カルテ⁉️みたいな問診票の記入を頼まれたんだけど、カルテもビチョビチョなのであります。
恥ずかしさ2億パーセントで何とかカルテを書いて渡し

キティさん「ではシャンプー台へご案内します」

っつってシャンプー台に行こうとした時‼️

キティさん「バッグ(ウエストポーチ)は受付けでお預かりします〜」

っとの事‼️

ジーザス‼️‼️

実は、この日のズボンお尻が20cm程パックリ裂けていてウエストポーチで隠してたのであります‼️

うぎゃーー‼️

覚悟を決めてウエストポーチを渡し、どーにかお尻パックリンコを見られまいとカニ歩きでシャンプー台へ。。床屋だけに。。チョキチョキ。。うぅ。。

キティさん「今、担当の者が参りますので」

なるほど!オシャレ美容院はシャンプーのスペシャリストが居るんだな!
すると再び戻って来たキティさん。

キティさん「本日担当しますキティさん(仮名)でございます」

て、テメーーー‼️
貴様等めっちゃ嫌がり感モロ出しだし💢💢
譲り合ってんじゃねーぞ💢💢💢
クソーーー‼️‼️

んで、やっとシャンプー開始。
うん。普通だぞキティさん‼️

するとキティさん、この夏5万回は言うであろう営業トーク「暑いですねー」

…いやいやオメーは冷房フルパワーの店内だから暑くねーだろ‼️っと言いたいのをおちょこ🍶の裏並の器で受け止める僕。
やはりオシャレCity下北沢に馴染むにはトークのキャッチボールだろうとすかさず

僕「でも、お店の中が涼しくて生き返りましたよ〜」

キティさん「はい〜」

僕「んふぅ」

キティさん「……」


僕「………」



キティさん「……………」






おいコラ貴様‼️
僕が投げたトークボールをそっと床に置きやがったなー💢💢💢

もー嫌い💢
キティさん大嫌い💢💢

そんで、頼んでないのにアイロン掛けますっつってシャンプー終了。

受付けでウエストポーチを受け取り
さっさとお金を払う準備。

すると

キティ野郎「本日のお会計2000円になります」

えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️
500円でしょ⁉️
んがしかし田舎っぺTHEブロディを再び降臨させる訳にもいかないので、さっさと2000円を取り出し渡す隙に伝票チェック。


シャンプー¥500
ブロー¥1500




ブローーーー‼️‼️‼️

は、嵌められた。。
くっそーーー‼️
もー二度と美容院でシャンプーなんかするもんか‼️
ウエストポーチを小脇に抱えプリプリ店を出たのでした。。

ん⁉️

小脇に抱え⁉️

プリプリ⁉️


うぎゃーー‼️‼️‼️

パックリンコ見られたーーー‼️‼️‼️


ジーザス。。

(続く)







[PR]
# by visitor_kotax | 2015-07-29 11:09 | 珍道中 | Comments(0)
2015年 07月 28日

珍道中2days二日目前編

7月27日(月)

ん〜〜♪
すっばらしい朝。
なんつったって今日も休み053.gif
先週溜め込んだマキシマムなイライラを解放するぜ!っつってモッコリ8:00に起床!
モッコリモーニングはブラックコーヒーから始まるのであります。
ブルーオイスターカルトをBGMにピッチピチのパンツ一枚で立ち昇るキリマンジャロのフレーバーを楽しんでいると、次女が起床して来ました。

僕「おはよ〜」
次女「……。」

ピッチピチのパンツ姿を見ると自室へトンボ返り。。

でもいいの。
お父さんなんつったって今日も休みなんだもの053.gif

長女は部活で一足早く学校へ。

さてさて、本日の予定を発表〜♪
下北沢「金兵」で大人なお酒を頂く‼️‼️
punk/hardcoreに携わる人なら一度は聞いた事ある店名でしょ❓
えっ⁉️
いや、あるって‼️
いやいや、あるっつうの💢💢

以前、下北沢Gardenでkillersのイベントに出演した時に食べた”おでん”の余りの旨さに驚愕しお店に行けるチャンスを伺ってて、船橋の奥地から下北沢もこれまた長旅なので躊躇してたのですが、あかん‼️我慢出来へん‼️…っとは言わなかったものの意を決して強行‼️

んがしかし‼️
そこは千葉の田舎っぺTHEブロディ
a0337648_19220490.jpg

速攻で今村パイセンにメール!(笑)
「綺麗な服じゃないとダメかな?」っつってチキン丸出しメールを送るTHEブロディ。

すると今村パイセン「僕、鋲ジャンだよ!」っと何とも心強い返信‼️

鎖では無いものの弾丸ベルトを巻いて出発THEブロディ‼️

今日のメンバーはブロディ夫婦と”おZさん”

a0337648_19335679.jpg
間違えた‼️

a0337648_19351815.jpg
左:妻 中:ブロディ 右:おZさん

んで、この”おZさん”妻の親友で、
なかなかの割合で夫婦デートについて来ちゃう…間違えた‼️一緒に遊んで頂いてる方なんだけど。

おZさん”との待ち合わせは決まって電車内、いつも何時何分の何行きの何号車両ね〜っつって乗り合わせるスタイルなんだけど、この日も何時何分の一号車両ね〜っつって乗り合わせの駅に着いて”おZさん”を待つブロディ夫婦。
あら⁉️
来るはずの”おZさん”が来ない‼️
慌てて電車を飛び降りホームを見渡すブロディ夫婦。
すると‼️
遥か遠くから全力疾走するアラフォー女性を発見‼️

ブロディ夫婦「おZさーーーん‼️‼️」

”おZさん”一号車両はホームの先端だと思ってたみたいなんだけど10両編成だったもんで”おZさん”5両分を猛ダッシュ‼️‼️
何とか間に合ったけど”おZさん”汁だく。。

なかなかストレンジな出出しだぜ。。

続く。

[PR]
# by visitor_kotax | 2015-07-28 19:04 | 珍道中 | Comments(0)